※2024.09.12 8:00 復旧済。
※ログイン画面に繋がらない場合は、端末を再起動して再度ログインを試してください。
※またはブラウザのキャッシュ(履歴)をクリアして、再度ログインを試してください。
※2024.09.10 PC環境で復旧済。
※一部のスマートフォン環境でログイン画面に繋がらない状態が続いています。9/12までには解消する見込みです。
※CXのご注文については、当社受注センター(0120-919-250)へお電話いただけますようお願い申し上げます。
※障害発生中にログインしようとした場合は、一度PCを再起動して再度ログインを試してください。
※またはブラウザのキャッシュ(履歴)をクリアして、再度ログインを試してください。
2024.09.09 06:30頃より
現在、システムの不具合により、CX DAIKIへのログインができない状況となっております。
CXのご注文については、当社受注センター(0120-919-250)へお電話いただけますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便やご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
大起証券株式会社